数えると過去幾度もやった企画で、マンネリ感もありますが(^^;

配布キャラは例年配布したものと同じものですので、その際頂いた方は特には必要無いと思います。

正式に公開できる代物ではないので、常時公開は致しません。
大した作りではないですが、そこそこ遊んでいただける物です。

まず、影の2キャラデータをダウンするに当っていくつかの注意点がありますので、同意された方のみダウンしてくださいね。


*まず一番重要な事、
この配布キャラは「キン肉マン」のキャラではありません。
オマケにプロレスでもありません
したがって、世界観を大切にしたい方やイメージを崩したくない方はダウンしないで下さい。(ですので、ダウンした後でその事での文句やクレームは対応致しかねます)

*また、影の2キャラ及び下段のキャラは正式登録のキャラでは無くフリー枠のおまけキャラです。
原作をリアルタイムに読んでいた世代に方には解るキャラだと思いますので(^^;
影を見て分かる方は分かると思いますが...
以上をご理解、また同意して頂ける方のみダウンしてください。

m.gif

s.gif

現在DL可
(フリー3)

現在DL可
(フリー5)

サガシャイン&ベガッケンJr
現在DL可